payapi’s diary

らしく生きる

PCR検査について

日曜日、横浜のアウトレットに行ってきました。 翌日、祝日月曜日から熱が出始めました。朝の時点で37.5度の熱はみるみる上がり、昼頃には最高40度まで上がりました。高熱は自然免疫力で身体がウィルスをやっつけるためと認識しているため、汗をかいて乗り越…

人生の五計

歴代首相の指南役と言われた安岡正篤には名言がたくさんあります。その中で、「人生の五計」というものがあります。 「人生の五計」とは 生計・身計・家計・老計・死計の五つのことです。一つずつ説明しておりますので、抜粋しながら説明いたします。 第一は…

今年の1月の時点でこれを言えるのは凄いよね❣️

改めて観たら 1月にみた時より 感心した、やばいっしょ‼️ https://nico.ms/so38898184

それでも従い続けますか⁉︎

「新型コロナとワクチンの闇」

「新型コロナとワクチンの闇」 「ワクチン接種で死者が急増?」 新型コロナの不都合な真実 2020年から始まった新型コロナの流行。 最初の感染拡大から1年以上が経過した今も収束の目処が立たない中、 とある1つの数字が波紋を呼んでいます。 それは「ワクチ…

”小児、若者、妊婦へのワクチンは慎重に”

”小児、若者、妊婦への新型コロナワクチン接種は慎重に判断するべき” https://isom-japan.org/article/article_page?uid=3pkXA1627558475&fbclid=IwAR023goqq7RwBs2OzKb4G7HS-tNIQBSCSEtBuHHw_YOnaPkNevgWMwgJDXw

アフガニスタンで起こったこ

戦後の西洋の「グローバリスト」体制の崩壊は加速している。 アフガニスタンと中東の他の地域からの米軍の撤退は、ハザールのマフィアの終焉の始まりに過ぎません。 おそらく最大の見過ごされている話は、第二次世界大戦中の敵であるドイツと日本の政権交代…

WHOが知られたくない 不都合な真実

アメリカで6月4日までに ワクチン摂取後に何人の方が 命を落としているのか、ご存知でしょうか?... 100名でしょうか... 200名でしょうか... それとも500名でしょうか... いいえ、どれも違います。 実は、5888名です。 (出典;Bonafidr) あまり知られてい…

ワクチンパスポート

ロシア・モスクワ市で導入されたワクチンパスポートが、市民の強い反対により、導入からたった3週間で廃止されていたことが分かりました。 以下の動画は、現在のモスクワの様子です。 街中は賑わい、ほとんどの人がマスクを着用しておらず、カフェもかなり賑…

ゆるします⁉︎

ウイグルでの中国人による人間狩り Man hunting by Chinese in Uighur https://youtu.be/Rsdk-ss4Ds0 【長野聖火リレー】 長野駅前 中国人による集団暴行 https://youtu.be/J2DujorRF4w マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前1/2 Beijing Olympic …

2010年にコロナ予測か。ロックフェラー「未来レポート」衝撃中身

「はっきりしているのは、今回のパンデミックを契機として、我々はこのシナリオが予測しているような、全体主義的な管理型社会に移行する可能性が高いということだ」。世界的な感染拡大が止まらない新型コロナウイルス ですが、このパンデミックを10年前に「…

ワクチンデマだけ流すワクチンデマ 植草一秀氏ブログ「知られざる真実」から

菅内閣がワクチンキャンペーンに懸命。コロナ騒動の最大目的はワクチン販促にあると見られる。日本のコロナ被害状況を踏まえると、現在のワクチン騒動は異常。 日本のこれまでの累計コロナ陽性者数は79.6万人。 全人口比0.6%。全人口の99.4%はコロナに感染…

「痛いなんてもんじゃねぇぞ‼️」

個人的にはNHKのポストに サトリズム浅村さんが就いてくれたら 国民のためになり 視聴者からお金払わせてくださいと かく言う視聴料金の イザコザはなくなると思います。 観いもの、タメになるものには 進んでお金を払うものだと思うのです。 SATORISM TV 15…

治療薬が承認されないのはなぜ⁉️

朝の動画で読んだ記事↓ 日本発「イベルメクチン」 インドがコロナ治療で感染者数減もWHO「反対」のナゼhttps://news.yahoo.co.jp/articles/52223fb47d6866c9bc11e3ab097d7a611d4c19dd 朝のLive動画で紹介した動画アメリカのTV番組↓ コメント欄含め転載します↓…

『 親バカだけどバカ親でない理論 』

「 親バカだけどバカ親でないよ 」って言うヒトいますね。 私は「 国民バカだけどバカ国民ではない 」 わかりにくいですかね 私は「 45歳バカだけどバカ45歳ではない 」 わかります⁉︎ 私は「馬鹿バカだけどバカ馬鹿ではない」 わけわからないですね、いつも…

らしく生きるのが難しい理由①❣️

これから 自分らしく生きるのが難しい理由①❣️を 考えていきたいと思います。 なぜ自分らしく生きる事は難しいのでしょうか⁉️ 突然ですが私の兄は某都立工業高校から 奇跡の某国立大学へ進学を果たしました。 苦労しましたがどうにか卒業したんですね。 その…

123便についてからのらしく生きる

123便についてからのらしく生きる❣️ というテーマで記してみました。 青山透子さんの公式ブログをみつけました。 というのも YouTubeは規制&検閲が目立つので ニコニコ動画に行ってみた。 一般社団法人武士道さんの動画観ちゃいました。 青山さんの書籍は購…