payapi’s diary

らしく生きる

123便についてからのらしく生きる

123便についてからのらしく生きる❣️

というテーマで記してみました。

青山透子さんの公式ブログをみつけました。

というのも

YouTubeは規制&検閲が目立つので

ニコニコ動画に行ってみた。

一般社団法人武士道さんの動画観ちゃいました。

青山さんの書籍は購入済でしたが

動画も昔のドキュメンタリーもみました。

武士道さんのところでは

森永卓郎さんのコメントは以前に聞いたことあって

アメリカ人すよね。熱弁してたんです。

123便は攻撃されたと。

世界を席巻していた日本企業の勢いと伸び代たるや

アメリカの核の傘の下でですから

米国の納得いかない気持ちは理解できますが、、、。

改めまして青山透子さんに

是非とも会いたいって衝動に駆られたんです。

青山透子さんは

123便に同僚が乗っており、不自然さを感じ、

現地を訪ね歩き現地の方々の証言等を

ヒヤリングを重ねた方です。

もちろんプライベートの時間を費やして。

ググりましたら

ここに着地しました。

青山さんに会いたい‼︎

松下トロンOSの坂村健教授にも会いたいが、

会っても話してくれないだろうな。

核心部分は。

青山さんがリアルタイムで闘ってあるではないか‼️とここでハテナさんで

その事実を知り

陰謀論ではない

闇に葬り去られた事実を

日本人自ら闇に葬り去って良いものか⁉︎‼︎

憲法

歴史認識もそう

原爆2回も落とされて

東京大空襲も地方都市も空爆されて

一般人殺されまくって

国際法違反も甚だしく

ある意味ホロコースト以上とも言える殺戮をされて

原爆記念碑に

この過ちは繰り返しません‼︎

誰の言葉だよと。

GHQ占領下で

パン&ミルクが学校給食に採用されました。

日本に小麦を売りつけるためですね、これは。

急に食のはなしです。

パン&ミルクは

食す習慣ありませんでしたね日本は

パン&ミルクを再考する必要がありそうです。

パン&ミルクの影響

まずは小麦でしょうね。

このことは決して出鱈目デタラメではなく

小麦文化の欧米でグルテンフリーという概念が

大きく社会の潮流となっていることから伺えます。

頭も思考能力低下してませんか日本人

いまの大人も子供もです。

発達障害児ふやしてんのは小麦の可能性が大きいのではないでしょうか。

ここは最近気づいたことですが。

" 小麦の弊害 "

体感してます。

小麦の弊害だったんだってこと

沢山ありまして、体感から確信してます。

https://youtu.be/9P0FEvxrshU

日本精神を取り戻すまえに

日本の食文化に回帰ですな。

健康になるなる。

DNAからのらしさも取り戻せますよ‼︎

この方法で❣️お試しあれ

ではでは

※青山透子さんに会いた〜い‼︎

と結ばせて頂き、本日は締めさせて頂きます。

こちらは武士道さんの動画です。

https://nico.ms/so38785818?camp202103tw=0isse4WUyO_1623326572549

 

以下は青山さんの公式ブログです‼️

リアルタイムでメッチャ頑張ってますので

応援していただけますと幸いです‼️

https://tenku123.hateblo.jp/