payapi’s diary

らしく生きる

『 親バカだけどバカ親でない理論 』

「 親バカだけどバカ親でないよ 」って言うヒトいますね。

私は「 国民バカだけどバカ国民ではない 」

わかりにくいですかね

私は「 45歳バカだけどバカ45歳ではない 」

わかります⁉︎

私は「馬鹿バカだけどバカ馬鹿ではない」

わけわからないですね、いつも通り

私は「日本人バカだけどバカ日本人ではない」

つまりそう言う事です‼︎

以下、私が重要と考える動画集です。

震えます魂が

現在 日本&世界の構図

林×吉野 歴史を見直し日本を変える! 【CGS ケミストリー 第22回 林千勝 吉野敏明】
https://youtu.be/tvt2ikyInkY


 「上医とは?」「医師とは?」吉野敏明先生に訊く、新番組スタート!!【CGS  吉野敏明 よしりんに訊く 上医の心得  第1回】
https://youtu.be/X-gVauMx8tc


健康のためには『教育』が必要!我々はいつも病気である?!【CGS  吉野敏明 よしりんに訊く 上医の心得  第2回】
https://youtu.be/GApGkS-nhrQ

昔の食生活で健康になれる!【CGS  吉野敏明 よしりんに訊く 上医の心得  第3回】
https://youtu.be/qqntyEthMdk


保険制度って誰のため?元々は○○のための制度!?【CGS  吉野敏明 よしりんに訊く 上医の心得  第4回】 https://youtu.be/BWx5yi5L7PI

 


化学薬品は「薬」ではない!【CGS  吉野敏明 よしりんに訊く 上医の心得  第5回】 https://youtu.be/WeGaKYsyla4

 


ワ〇チンの歴史は牛から始まった!【CGS  吉野敏明 よしりんに訊く 上医の心得  第6回】
https://youtu.be/eb6pQfMPGQY


その症状は精神病じゃない!【CGS  吉野敏明 よしりんに訊く 上医の心得  第7回】
https://youtu.be/nzOp2SIYZe8