payapi’s diary

らしく生きる

アフガニスタンで起こったこ

戦後の西洋の「グローバリスト」体制の崩壊は加速している。 アフガニスタンと中東の他の地域からの米軍の撤退は、ハザールのマフィアの終焉の始まりに過ぎません。 おそらく最大の見過ごされている話は、第二次世界大戦中の敵であるドイツと日本の政権交代です。 これは、ドイツのアンゲラ・ヒトラー首相(メルケル)と日本の菅義偉首相の辞任だけではありません。 これは、これらの国々が1945年以来初めて独立を再主張したことについてです(詳細は以下を参照)。 ドイツと日本がなければ、G7はG5になり、最終的にはG0になります。 もちろん、縮小し続けるKMの企業プロパガンダメディアのバブルの中に住んでいるなら、米国は中国に焦点を合わせるために中東から撤退していると言われるでしょう。 しかし、偽の米国バイデン政権は生存のために中国のお金に依存しているので、彼らは中国が中国との戦争に資金を提供しようとしていることを人々に納得させようとしています。 先週、中国の秦剛駐米大使が米国の「指導者」グループに語ったように、米国の「政府」は、ドン・キホーテが風車に傾いたときのように、中国を「ライバルであり想像上の敵」と表現している。 https://www.politico.com/news/2021/09/01/china-new-ambassador-speech-508465 このナンセンスは、カオスとしか言いようのないものの一部にすぎません。 首なし鶏のように走り回ることについての疲れた古い比喩は、現在の西洋の状況を最もよく表している。 G7ドミノがどのように落下する運命にあるかを理解するために、アフガニスタンで起こったことの実際の影響を見てみましょう。 アジアのCIA高官が状況を説明する方法は次のとおりです。 「このアフガニスタンの事前に計画されたシナリオがあなたに届かないようにしてください。 それはほとんどすべてMSMと彼らの人形使いによって好転されます。 たとえば、刑務所から釈放された囚人はテロリストでもイシスでもありませんでした。 彼らは、過去20年間国を支配していた陰謀団に反対した政治犯でした。 現在、アヘン畑の90%がタリバンによって焼失しました。 これにより、cabal / deepステートのキャッシュフローが停止しました。 彼らは今非常に必死です。 彼らは連邦準備制度から現金を得ることができません。 ロンドンもこれ以上現金を発行していません。 ECBはこれ以上現金も印刷していません…大きな偽旗に注意してください。」 大きな偽旗作戦について言えば、9.11の20周年が近づくにつれ、世界支配のためのネオコン「新世紀プロジェクト」計画の体系的な逆転が始まったのは偶然ではありません。 アフガニスタンをもう一度見てみましょう。 米国がその国を侵略した本当の理由は、パイプラインを確保し、ヘロインの生産を保護するためでした。 米国の侵略前、アフガニスタン政府は、アルゼンチンのBridasCorporationによる中国/アルゼンチン/トルクメニスタンのパイプライン計画を支持していました。 ジョージブッシュジュニア政権を支配しているネオコンがパイプライン契約を米国企業ユノカルに与えることを提案したとき、彼らは手遅れであり、契約はすでに署名されていると言われました。 ネオコンは有名に、「私たちのお金のじゅうたんを受け入れなければ、爆弾のじゅうたんを手に入れるでしょう」と答えました。 その後、アメリカ人が侵攻するとすぐに、ブッシュは元ユノカルコンサルタントであるザルメイ・ハリルザドをアフガニスタンへの特別使節として指名した。 これで、元のブリダス/中国/アルゼンチン/トルクメニスタンの計画が復活しました。 https://www.voltairenet.org/article213876.html パキスタンと中国の同盟はこれを可能にしました。 そのため、現在、イラン、トルクメニスタンパキスタンアフガニスタン、インドはすべて、新保守主義者が征服しようとした中央アジア地域に独自のパイプラインを構築しています。 では、アフガニスタンでの20年間の戦争に2.3兆ドル以上を費やした後、アメリカ人は何を達成したのでしょうか。 アフガニスタンは世界で7番目に貧しい国であり、人口の47%が貧困線以下で生活しています。一方、絶望的に腐敗した旧カブール政権の予算の75%以上は国際援助によるものです。 https://www.zerohedge.com/geopolitical/escobar-forever-war-benefiting-afghans-follow-money ただし、アフガニスタンは米軍の敗北ではなかったことを忘れないでください。 この20年間の戦争で、そこでの戦闘で死亡したのは2,448人の米軍だけでした。 それで、アフガニスタンの10倍の人口を持つ経済大国である米国は、貧しいタリバンを約100対1の割合で殺していました。それでも彼らは負けました。 これが示しているのは、軍がすべての戦いに勝ったとしても、財政的支援と適切な戦略的目標がなければ、敗北するということです。 必要なすべての戦いに勝つことができますが、給料が跳ね返るとゲームオーバーになります。 今の問題は、9月30日の会計年度末以降、世界中のすべての給与が跳ね返るのを防ぐために、米軍は何をするのかということです。 この面で、ホワイトドラゴンソサエティはアジアのドラゴンファミリーとのミーティングを設定しています… この記事またはオーディオの残りの部分は、それぞれのレベルのサブスクリプションを保持しているBenjaminFulford.netのメンバーのみが利用できます。 アカウントを作成するには、ログインまたは登録してください。